本日、愛知県のお客様から商品が届いたお礼の返信メールで気が付きました。
お客様からのありがとうの返信メールを、
もしもいただいていなかったら、
きっと自分では気づかなかったと思います。
ほんとありがとうございます。
通常、釈迦堂ネットショップでご注文いただきますと
商品の発送を完了次第ただちに発送報告メールをお送りしております。
これには、
配達業者名: ○○○○○○
問合せ番号: ▲▲▲▲▲▲
並びに、検索のURLをお知らせしております。
ところが、このメールでヤマト運輸メール便の荷物検索アドレスを、
どうやら8/10以降のメールで間違えて書き込みしておりました事が、
今調べてみますと判明致しました。
( 一字の前後が入れかわっておりました。)
メール便ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
改めて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。