来年のカレンダー

2006年度版の釈迦堂名前入カレンダーが本日できあがりました。

「え~ もう カレンダー」と言われそうですが、
毎年10月のはじめには印刷が出来上がってきます。

去年のカレンダーにはホームページアドレスが「shakado.com」としていましたが、今年のものは「shakado.jp」と変更いたしました。
他の部分は全く去年と同じ仕様です。

もう9月も終わりですね。
10月になれば年賀状やら色々お正月に向けた準備が必要になりますね。
いつも早くから用意しておいても年末にはバタバタしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください