釈迦堂の取材

釈迦堂ネットショップも本格的に動き出して早いもので1年が過ぎました。
ホームページ自体は1年以上前からありましたが
今のようなレジカゴを設け運営が出来たのは
実は便利なソフトに巡りあえたお陰です

ネットショップ開業ソフト「ネットショップ・オーナー」
https://www.netdeoshigoto.com/owner/

昨日はこのソフトの製作会社
インクリメントP社さんの取材がありました
勿論いままで私としては取材経験等全くありませんし
事前に質問項目はメールで担当の方より聞いてはおりましたが
かっこいい話など思い浮かばないし
ましてや当日は東京よりわざわざ大阪まで来ていただくのだから
何か得るものがないと申し訳なくあれこれ考えては見るものの
思い浮かぶことはないし最後には
いつもの通り行き当たりバッタリで「まぁええか!」と
当日を迎えることにいたしました

一人で取材に来られた担当河端さんが
愛らしいお人なのでついつい鼻の下を長くして
長話をしてしまいました ごめんなさい

結果はどんなページになるかは解りませんが

ネットでお仕事.com|ショップオーナー訪問
https://www.netdeoshigoto.com/visit/

ご期待下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください