阪神高速 2008/10

昨日、阪神高速道路で赤色灯をつけたパトカーがサイドミラー越しに、
それも一台ではなく三台も重々しく走ってくるので、
思わず車線を譲り「お先にどうぞ!」
追い越し際に、黒塗りの車内を見ましたが誰だか解りませんでした。
でもかなりの要人が乗っていたに違いない!!

一般車両を蹴散らすように、
真ん中の車を高速道路上でがっちりガード。
偶然持ち合わせていたデジカメでカシャ!
思わずパパラッチになった気分でした。

阪神高速でパトカー護衛中

阪神高速でパトカー護衛中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください