甲状腺腫瘍 2009/10

5月からブログの更新を行わず、大変ご無沙汰して申し訳ありません。
やっと書く気持ちになったと言うのが正直なところです。

半年前に甲状腺腫瘍が見つかり精密検査を行った結果、
腫瘍は良性であったものの定期的に検診が必要との事でした。

そして昨日、あっと言う間に半年が経過し、
大阪警察病院へ超音波エコー検査および診察に出向きました。

診察結果から
半年前と腫瘍のサイズは全く変化していないので大丈夫。
このまままた様子を見ましょう。との担当医の診断でした。

内心は、腫瘍が少しでも縮小していれば良いのにと思っていましたが、
現実はそう簡単に小さくならないようです。

大きくなっていなかっただけでもよしとしなければいけないのに、
つい不満というか欲が出てしまいます。

そしてこれで終わりと言うのではなく、
また半年後、2010年3月同じ検査の予約を入れ帰宅いたしました。

気持ちのモヤモヤが少し晴れ。
心機一転ブログ再開いたしますね。