校内マラソン大会参加

10日ほど前の話になりますが、
毎年、長吉西中学校の1年、2年の生徒全員が、
大和川の河川敷でマラソン大会を行っています。

今年は、その校内マラソン大会に中学生に混じって、
私もゲスト参加させていただきました。

走る距離は男女とも3,000mで、
マラソン大会とはいうものの思った程長くないコース。
でも、コース途中で土手を駆け上がるヶ所もあり、
なかなか面白いコース設定です。

去年は、体育祭でも1,500m走を生徒に混じって走りましたので、
本当に良い思い出がいっぱい出来、会長職を楽しんでおります。

長吉西中学の校内マラソン大会-2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください