平成22年度 最後の懇親会

2011/3/23(水曜日)
平成22年度PTA実行委員さんと教職員さんで、
今年度最後の懇親会を行いました。

東日本大震災の事がありましたので、
懇親会の催しを中止または延期する事も検討いたしました。

でも、日本経済が閉塞感でいっぱいの最中だからこそ、
少しでもみなさん笑顔で社会全体が、
明るくコミュニケーションする事の方が大事なはずと敢行いたしました。

懇親会の終わりには、義援金をお願いいたしまして、
総額12,550円の募金が集まりました。
本当にありがとうございます。

学校で生徒会が集めた義援金と合わせまして、
後日、新聞社を通して東日本大震災の義援金に回します。

懇親会の写真はフラッシュ不使用のためピンぼけが多数ありますが、
笑顔と雰囲気が十分伝われば良いのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください